〜自己紹介〜

未分類

初めまして!

大学生のtsukuです。現在は都内の大学に通っています!

現在、就職活動中なのですが、私の将来の夢として経済的自由であるFIREを達成したいと思っています!

最近、FIREはすごい話題になっていますよね!

生活する上で、お金の問題は常にありますよね。私自身も奨学金を借りて大学に通っているので・・・

なぜ私が FIREを目指すのかというと、純粋にお金持ちになりたいという欲望があります。笑

でも、今の私には知識など何もかもがありません。なので、このブログを通して、自分がインプットした情報をアウトプットして同じくFIREを目指す方に少しでも有益な情報を伝え、一緒にFIREを目指していきたいと思っています!

FIREを目指す方々一緒に頑張りましょう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました